qui va lentement ~のんびりセリの航海日誌~
CELINEも目指せ一流航海者♪
Bonjour♪
C'est moi!!
セリだよ♪



いやいや、はっはっは。
・・・お久しぶりデス。



なんだか日が経つのは早いのですネェ。
これまでの日々、セリはなんにもしてなかった訳ではなく、

ばっちり活動してましたッッ!!

何してたカナ・・・


Cook.jpg
071912 124807
sa.jpg
Yasubay.jpg



ダイッキライな生産頑張ってみたり、
サルベージ一生懸命やってみたり、
南蛮貿易してみたり、


BND.jpg


お友達に遊んでもらったり♪♪(*´∀`*)


まぁ、INは結構してますのよー★☆



ま、正直ブログ更新とか、わたしに向いてないのカナw
今後はあまり停滞しないよう頑張ろうと思いマス♪w
そんな感じデース☆
続きを読む
Bonjour♪
C'est moi!!
セリだよ♪


え??久々っ??
そぉ?w




さて、さて、ネタは色々あるのデス!w
そりゃ、しばらく(ry・・・




最近何をしていたかと言うとぉー、、、


セリも趣味を見つけたのデス♪w



↓続き↓

続きを読む
Bonjour♪
C'est moi!!
セリだよ♪


あの子の服可愛いなぁ・・・なんて思ってる相変わらずなセリだよw(後ろのオジサマじゃないよ!?ww)
sailor2.jpg



この日記も4回目に入り、もう3日坊主とは言わせませんっw
(デモ1ヶ月アイテルコトハナイショ・・・ww)


DOL再開して、このセリがっ!、まともなコトしてるんですよー♪w


ハイ、何してるかというとデスネ・・・


続きはコチラ↓
続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

Bonjour♪
C'est moi!!
セリだよー♪


日々心苦しい情報の応酬で、
気持ちもめげてしまいそうな自宅待機を送っていマス(/_;)


ただ、雰囲気に流されてはダメ。


カラ元気だとしても、暗くならないよう、
おバカなセリはおバカなブログを書くよw




さて、こんな状況下、思うのはタイトルの言葉。


非常の現下、
日々錯綜する膨大な情報の中、
情報取得には注意をしてもらいたいのデス。


主観的すぎる内容のコメンテーターの話は切り捨てたり、
安易に動揺を誘うような中身の薄い報道は流したり、
動揺してしまう様な内容には情報の真意を探ってみたり、


みなさん個々で
とりあえず、何を意図して発表されているのか、
表現されているのか、行動しているのか、
考えてから情報吸収される事を願いマス



とりあえず、考えられている今の自分が「まし」だと思って、
みんなが、いや自分のまわりだけでも冷静になってもらえる様、
情報伝搬には十分気を遣いたい、そう思っているのデス。




続き↓ そろそろおバカに行くよ?


続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

Bonjour♪
C'est moi!!
セリだよー♪


相変わらずDOL休業なので、昔話♪w
たとえばぁ むかしのぉ はなしをぉ しよぉかぁ~♪




なにやらニュアンスがネガティブなタイトル・・・


そう。
それは、むかぁし昔、セリがフレに言われた、それはそれは愛情のこもった・・・


“励ましのお言葉”




一生懸命冒険をしていたある日

あ、もとい、

リスでバザを物色していたある日。


実はこの日、大きな目標が出来ました。



つづきっ↓長いよ?覚悟してネッw
続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

Profil(プロフィール)

CELINE

Author:CELINE
Euros
フランス人♪
MD
マダ初心者^^;


ぼんじゅー♪
セリだよ♪

大航海時代online楽しんでるよ♪
パリとかボルドーのが好きだけどw、
マルセ拠点に航海してマス♪


何やら最近サブ色強めダヨォ・・・^^;

そんなにイッパイINできないけど
ワタシの航海とか、お兄様の航海をチョイチョイUPしてくよ♪

コメ&リンクはある程度ご自由に♪

Comptoir(カウンタ)

Classement des blogs

Nouveau(最新記事)

Commentaires(コメント)

もう秋通り過ぎて冬ですよ?
立春とか言ってましたけど・・・

がんばってるんですねwよかったよかった♪

08/21 21:10 オトモモチ

>牛ってw

まぁ、日ごろの行いと言いますか・・・w
ヤッパ、そーでしょー?この後も実は・・・ww

さて、次の沈没船が期待大ですが、
君らの船の素材でバッグパンパーンでい

06/29 21:41 CELINE

ええのばっかとりやがって・・・w

06/28 14:26 

http://dol.shee.jp/nanban.php

みれたら良いな

03/30 02:33 夏蓮

>しんちゃむ♪
気付くの遅かった^^;テヘ

03/19 03:43 CELINE

俺のリンクにBBS作ったから 来て^^
んで話そう!w

03/19 00:22 蜃気楼

Archives par mois(月別)

Les catégories(カテゴリ)

Lien(リンク)

Rétrolien(トラックバック)

recherche(検索)

Blo-Tomo

QR

QR

